私が参考した 興味を持った 役に立ったサイトリンク集

役立つリンク集 第一回

管理人が最近参考にした、役に立ったサイトを紹介します。

興味が無かったり、高度すぎたり、逆に物足りないサイトもあると思いますが、一つでも貴方の役に立てたら幸いです。

IT系のリンク

【全部無料】 Web制作に役立つオンラインサービスやツール300+
Web制作に使えるWebサービスやツールなどが様々なサイトでかなり
紹介されています。便利なものですが、多すぎて混乱するので、
備忘録的にローカルサーバーに入れたWPでリンク集を作っていました。
そろそろ数が落ち着いて来たので多くの方とシェアしたいと思い、公開してみます。
かちびと.netさん


WEB製作にはかなり役立ちそうです。


生活に役立てたいリンク

「死ぬときに後悔すること」ベスト10
非常に興味深いエントリでした。思わず「自分もベスト3くらいは考えておかないとな〜」と思いました。

叱られるより褒められたほうが伸びる- 人を動かす三原則,好かれる六原則,変える九原則
これは非常に参考になるなあ〜。あのデール・カーネギーの「人を動かす」からの抜粋ですが、デール・カーネギーの本は、読んだ人が多いかもしれませんね。

台風 Life and Health
台風シーズンを迎えて、被害に遭う前に読んでおきたい内容です。

posted by 知っ得情報局 局長 at 19:09 | Comment(0) | 役立つリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。